僕もあなたも成長するブログ

高校生起業家ピノが自分の成長と皆さんが得をする情報を発信していきます。

筋肉に良い意外なお菓子

f:id:pino_0612:20200515162524j:plain
僕も筋トレは好きですし、現役アスリートとして
筋肉に関する『栄養』はある意味筋トレ以上に大切ですよね?

最近では美味しいサラダチキンやプロテインバーなどがありますが、やはり甘いものって食べたいですよね。

とはいえ、ポテトチップやドーナツなどは美味しいですが筋肉たちは嘘でも喜ばないでしょう。

そこで最強コスパプロテイン食材の『卵』をふんだんに使ったズバリ『カステラ』です!
とても栄養バランスの良い古くから長崎を中心に栄えたカステラ、是非食べるおやつを少し変えて自分の体調や健康状態を大きく変えて見ませんか??f:id:pino_0612:20200515164918j:plain