僕もあなたも成長するブログ

高校生起業家ピノが自分の成長と皆さんが得をする情報を発信していきます。

将来のおれ

今週のお題「自慢の一着」


f:id:pino_0612:20200517122618j:plain


今年中に読者50人を目指すピノです。

僕が着てみたい服はズバリ『タキシード』です。

ぼくは、今高校生でタキシードが買えません。。。

やっぱり男といえばバシッとタキシードでかっこよく決めてみたいです、男に生まれたからには、「かっこよさ」を永遠に追い求める運命にあるように感じます。

 

全身を真っ白のタキシードに身を包み、照り輝くような靴をはきジェルで固めた金髪の髪の毛、、、これが今の僕の思い描く成人式の姿です。

 

 

 

 

そういえばホスト界の帝王ローランドが『いつも着ている服が似あうようになる』といっていました。

確かに学生服が似合わない学生はいませんよね。

 

なるほどな、と思いました、ということは成人式に向けてはやくからタキシードを着ないとな…皆さんもかっこよい服、お気に入りの服を普段着にしてしまってはいかがですか?